2010-05-09から1日間の記事一覧

もやさまーず

ゴールデンに上がってしまったモヤサマーズ。 今日は北参道。 裏通りを紹介で面白そう。 でも,モヤサマは夜中の番組だよな。

写真のアップはFacebookが良いようだが

デジカメを買ってから,結構写真を撮る。 友人にも渡そうとか,思っていて, 以前はFlikcrを使っていたが,Flickrにはアップロードの月額容量があった。 Facebookは限度がない様子(調べてないが) 最近の散歩のときに撮っている写真をFacebookにアップして…

ブックオフ本のシールはがし

本は沢山買っている。 昔から沢山買っていたが,最近はヒドイ。 特にブックオフの105円の文庫本。 昔は本をためていたが,ドンドンたまるので, ブックオフに売りに行くようになった。 ブックオフに持っていくには,ブックオフで購入した本の値段シールが気…

連休最終日も快晴,光が丘公園で日向ぼっこ

11連休最終日も快晴で暖かい夏のよう。 Tシャツ,短パン,ゴムぞうりで光が丘公園へ。 本を読みながら日向ぼっこと思って, 何時もの桜が沢山ある丘へ行くと, ロハスフェスティバルとかで, 丘の下は囲いで囲われ有料。 幸いに丘は何時もと変わらず,沢山の…