外出

イントロ30周年だそうだ。何時も遊んでいるような茂串も大したもんだ。別な友人(2名)の同様の店は上手く行っていない。非常に真面目なのに、客が集まらない、売上が上がらない。
経営者は何時も面白そうにしていないと客が集まらないのか?

コットンクラブでイントロ30周年の会。盛会です。

懐かしい、大昔のイントロの写真。茂串も嬉しそう。自分の昔の写真が出なくてよかった。


笹○が言うには、古○さんという方が凄くフリーに詳しいとか。アルバートの客でもあるようだ。と思ってたら、大昔にニューヨークへのツアーで一緒だったようだ。向こうも、こっちっも覚えていない。顔は多分イントロで見たことがあるようだ。

そのまま、女房の昔の友達とアルバートへ。
今日は変だ。アルバートのママはボーカルの会の例会でイントロで5時まで。我々はコットンクラブでイントロ30周年を5時まで。我々は5時からアルバートへ。

6時半にイントロへ様子を見に行く。隣に65歳のおじいさんが2人。元気なじいさんだ。

7時半に帰ろうと駅へ。駅前で女房が竹内直を見つけて、そのままライブについて行く。