2005/8/29のメモ

  • 朝起きると二日酔いで少々気持ち悪い。午前中休みにした。

2時間ほどで元気になってきた。

  • 昨夜録画したチェコGP。またもやロッシの勝ち。セテが最終周までロッシと争っていたが、ガス欠で止まってしまった。
  • 昼食、何時もの芝浦ホーカーズで、念願のカレー炒飯。

11時半の開店で直ぐに売れ切れになってしまうと言うカレーなので、11時半丁度に店に。既に3名が席についていた。
夏で暑い日のためもあると思うが、炒飯なので、水気が少なく、口の中で、何となくモサモサする。香辛料の効いた味は非常に良いのだが、やはり水気が欲しくなる。中華の炒飯にスープがついている理由が良く判った。
やはりホーカーズでは、チキンカレー大盛りだ。

  • ヘッドセット

朝、Google Talkをインストール。ヘッドセットがあると話ができるよと言われ、夕方ビックカメラで購入、780円。
Skypeもインストールした。両方とも使えるようだが、話す相手がいない。
今度テストしないと。

先方からは経歴書が欲しいと言ってきた。当然だな。メールで送るように言ったが、返事が遅い。
先方は今週いつかの夕方に会いたいという。これも設定しないと。
私はどう絡むか。