2005/9/3メモ

  • 録画を見る。カレー道 「本場インド・海軍カレー・都内名店極上の逸品」という番組。番組名だけで録画したが、結構美味しそう。カレーはやっぱりルーの組み合わせ方のようです。海軍カレーの取材はやりすぎのように思うが。
  • 自分の会社のサイトにbk1のアフィリエートも追加。bk1は自分での購入でもポイントになるので、本はここで買う。
  • 録画のアサッシン。
    • 面白いようだ。英語で見ている。多重録音になるので、英語の勉強にもなる。突拍子もない面白ろさ。大薮晴彦の野獣死すべしの時の感覚に近い。こういうアクション物は好きだ、
    • これを見てたら、また寝るのが遅くなった。テレビ自身は見なくなったが、録画を見る時間が増えた。ニュースにもあるように、CMは見なくなった。