Writelyが機能追加

CNETのニュースで
注目の新興企業、PDF変換機能を搭載するウェブベースのワードプロセッサを開発
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20092826,00.htm?tag=nl


PDFにもダウンロードできるようになったとのこと。
2、3日前にWritelyが瞬間使えなくなったので、
このときにバージョンが上がったようです。


試しましたが、日本語はフォントのためか、文字化けです。
Writelyのブログに報告しておきましたから直ぐに直ると思います。


メールでのドキュメントのアップのテストもしました。
Writelyの自分用のメールアドレスへ、
メールすると、内容、添付DOCがWritelyのドキュメントになります。
日本語のWordのファイルをメールに添付で送り、
何も問題なくWritelyに日本語ドキュメントが出来ました。
外出先とかで、メモ書きなどをメールすると便利かな?


最近はネットでのワープロサービスが幾つかあるようです。
私はメモ書き、アイデアのまとめは、
殆どWritelyに移行しました。
会社でも自宅でも、出先でもメモ書きが出来る。
場所を選ばずに作業ができる。