ネットショップも簡単に作れるようになった

先日発表されたAmazonのインスタントストアを試す。
Amazonn.co.jpでは
http://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/network/store/main.html/
Amazon.comでは
https://affiliate-program.amazon.com/gp/associates/network/reports/main.html/


自分で作ったものは、独立のサイトでも、
フレームとかiFrameへの取り込みでもできる。
独立のサイトにしてみた。
http://astore.amazon.co.jp/jmusiccom08-22/


Phatの色を聞きながら、ノリノリでサイトを作ってみた。
自分の好きなサイト、推薦CD、DVD、書籍のサイトが簡単にできる。
普通のアフィリエイトより簡単。
まあ当然か、1ページだけで9商品しか紹介できない。



本当に簡単の自分の売りたいリストでのネットショップができる。
これだと流行り言葉になったWeb2.0なんだろうな。


アフィリエイトが始まったときにも思ったが、
Amazonは商売が上手い。
結局は買い手を売り手に変えて、
営業マンを増やしている。


やはりGoogleよりAmazonが強いかな?



出来上がったサイトURLの初めの方"astore.amazon.co.jp"で検索すると3つしか出ない。
ということは、未だ早い利用方法?