飲み会

採点がやっと終わった。
先週から何回も千石へ行った。
来年の問題もほぼできてきた。


2時半には採点を終わり、散歩。
千石から東大脇を通って根津まで歩く。
疲れて地下鉄で新御茶ノ水
また歩いて秋葉原へ。
ThinkPad240のキーボードとX21のメモリーを捜し歩く。
見当たらなかったが、該当しそうなキーボードがある店を2つ発見。
キーボードの番号を調べて、また探しにいこう。


また上野まであるく。
途中でお茶でもと思ったが、適当な店が見つからず。
最後にアメ横にあるカレー専門店という看板の店へ。
カツカレー。480円。
全くダメ。
カレーの味はまあまあだが、
カツが貧弱、ご飯もごわごわ。
前から看板が気になっていたが、もう2度と入らない。


地下鉄で飲み会のある田原町へ。
ファーストフード店で、1時間ほど本読み。
6時半から、いつもの仲間の飲み会。
もう35年くらい続いている。
少々飲み過ぎ。
一人来なかった、携帯もつながらない。少々心配。