確かにAmazonで売れ行きが少々上がってる

404 Blog Not FoundのAmazonアソシエイト決算2007.06 http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50863031.html
で、

確かに今月はいつも月よりもblogへのアクセスも多かったのですが、「やや」多かったという程度で、こちらの方は過去最高とはほど遠い

私のアフィリエイトも、毎日数人のクリックで、1週間で1冊くらいしか売り上げていないのに、
6月25日頃から40とか30とかのアクセスで、2日で1冊くらいの購入。


どうなっているのか?
季節柄?
404 Blog Not Foundとは、知名度も違うから原因は違うのだろうな。
またAmazonの売上レポートが変なのかな?
売れ方の分析ができれば、売れる方法も判るのだろうな。