10月もジャズライブ、コンサート

友人から横浜ジャズプロムナードへ行こうとの誘い。
横浜ジャズプロムナードのサイト http://www.jazzpro.jp/
横浜でジャズ聴きながら飲む雰囲気はいいのだが、
エアジンのマスターが主催側から抜けてから出演者がいまいち。
10月11日の出演だと、ヒカシューとか、五十嵐明要さんのバンドくらいかな。


ついでにエアジンのサイトを見ると、 http://www.airegin.jp/
また対抗して10月は横浜国際インプロ芸術祭とのこと。
10月11日には、
Heinz GEISER(ds/swiss) × 大沼志朗(ds)×さがゆき(voice)
となっている。11日は3グループで2番目だが、時間がわからない。
大沼さんへメールするが、本人も未だ時間を知らないとのこと。
まあ夕方かなとのことで、
11日は昼から横浜プロムナードで、
夕方からエアジンとなりそう。


(追記):大沼さんがエアジンの時間判ったら教えてだって!!
自分でも変だなと言ってきたが、やはり??