今日のレコード

◎ Infinite Search Miroslav Vitous SD 524
A面で出しのフリーダム・ジャズ・ダンスがカッコ良い。
メンバーも素晴らしい人ばかり。
ジョー・ヘンがこんなに良かったかと思う。



◎ Mile and Half / Naohiro Kawashita, Daisuke Fuwa, Shiro Ohnuma / Taruho Farm 1002
フェダインと名乗る前の足穂での録音。
この前大沼さんの”このレコードはピンマイクだけでの録音でも音が素晴らしい”との話から、
タローが聞きたいとの話になった。
ピンマイクだけでと思うと良い音だが、そんなに凄いとは思えないが??
近藤直司トリオの方が良いと思うが??
確かに、大沼さんの音は良く入っている。


いずれにしても、どこかでレコードを掛けないといけなくなりそう。
自宅は人を呼べるようなスペースがないし、
サムライかアルバートで、レコードを掛けさせてもらうか?
久々にレコードコンサートでも開催するか?