年取ったから疲れるの?

充分に寝ていのに、今朝起きた時から疲れを感じる。
全体的にもあるが、
足のふくらはぎと目の周りに疲れを感じる。


一昨日の血液検査の結果を聞きに医者へ。
血液検査の結果では何も問題なし。
一昨日の検査(レントゲン、心電図)でも問題はなく、
血圧の高さだけ。


医者は、年だから疲れるようになるよ、程度の言い方。
急に年での疲れがでるのか?


精神的なものとも思うが???
花粉症かとも思うし、
季節の変わり目に体調を崩すし・・・
最近は花粉症気味でもあるが、
時々クシャミする、
特に朝、帰宅時などに多く鼻をかむ程度で、
鼻水も出ないし、
この症状を花粉症だとするのは??
ハウスダストの可能性は高いと思っているが。


いずれにしても原因不明。


ここ数週間疲れを感じている。
1,2週間後にも同じ場合は、精密検査する病院を紹介してもらうか。


花粉症を調べていくと、症状的には可也近そう。
来週花粉症の血液検査に行ってみよう。
花粉症だと思い始めると、何となく安心してくるが、
疲れからのやる気の無さは変らない。