これから呑みに出掛ける 21:40

サミー・デイビスを聞いていたら、
夕食後に原宿へ呑みに行こうとなった。
副都心線が出来たおかげで、夕食後に都心まで出掛けやすくなった。


22:30に出掛け、23時頃にボロンテール到着。
結構いっぱい。
最終で帰るので23:50頃に引き上げる。
23:59の最終一本前の副都心線で、成増へ。
0:30前にジャズ少々に到着。


掛かっていた音楽は、ベースがジャマラディーン・タクマだと思っていたら、
梅津和時さんと韓国の金石出さんのトリオのCD。
久々に良い。
次にジョン・ゾーン+ジョージ・ルイス+ビル・フリゼールのNews Lulu。
これも良い。
自分の持っているCDとジャケット違いと思ったら、
去年hatArtからの再発盤だった。
自分で買ったのは20年前だった。
ジョン・ゾーンが一番良い時期だったように思う。


来年は成増ジャズフェスティバルみたいなことをやりたい
ということで話が盛り上がる。


3時に帰宅。
流石に疲れた。