今日も呑み過ぎ

夕方から問題作成で9時には何とか終了。
これで12月初旬までは会議もなし。


金曜日で早いので呑みに。
高田馬場アルバートへ。
直ぐに帰ろうと思ったが
隣に来た人と少々話して,
結局11時,焼酎4杯。


12時。
腹が減ったなと思って,成増オン・ザ・レールロードへ。
塩ラーメンとビール。
相変わらず,ここの塩ラーメンは美味しい。


DVDでマスターと西やんのデュオ。
良さそうだねと言うと,音を出して始めから見始めた。
息も合って,リラックスした良い演奏。
西やんのバック演奏,ギターのように弾いてしまうエレベも素晴らしい。
マスターも西やんと演奏すると凄く息が合うと言っていた。


結局2時までDVDを見ながら呑んでしまった。
ビール2杯かな3杯かな。
近所で良い飲み屋があると,マズイな。