感動の小田和正の企画 クリスマスの約束2009

寝る前にテレビつけると小田和正さんを中心に沢山の歌手のリハーサルの様子。


TBS「クリスマスの約束2009」
http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2009.html


最後にコンサートでの全員での歌。
22分50秒で全員の歌のメドレー。
雰囲気の違う曲が多いが,上手くメドレーとしてまとまっていた。
編曲が大変だったと思う。


素晴らしい歌で歌い手も観客も感動で泣いている人が多い。


この番組を初めから見たい。
コンサートで22分50秒の歌だけでも良い。
Youtubeにもあだない様子。
Youtube掲載を,著作権でTBSが許さないかな。
もう一回見たい,聞きたい,感動のコンサート模様だった。


2001年から毎年クリスマスに放送している小田和正の番組だそうだ。
クリスマスの約束 @ Wkipedia