しみじみとした良い日本映画 そのときは彼によろしく

◎ そのときは彼によろしく


いつものように,だらだらとした年末年始。
今日も何もせずに,録画してあった映画を見てしまった。


長澤まさみ山田孝之主演で
病気,事故などがあるが,子供時の思いがかなう話。
後半では病死かと思ったが,いきなり直ってしまった。


少々無理な話と思う部分もあるが,
しっとりとした,しみじみとした素晴らしい映画。
最後が病死だと日本映画はいつも悲しいエンディングだと思ったが。


長澤まさみ
昔は台詞回しが下手くそだと思っていたが,
最近は非常に良くなっていると思う。
将来は良い女優になる予感。


最近の日本映画は良い作品も多いように感じる。