祭りは仲間がいたほうが良いようだ

今日明日とゆりの木団地の祭り。
団地の手作りの祭りと最近の西村さんの仲間の演奏とで盛り上がる祭り。


少々遅れて行くと,
オン・ザ・レールロードの人々の演奏。
マスターのミックを中心にロック系の曲中心。
ママのマヤンはタイコ。
江守さんがラスタの帽子をかぶって演奏している。
最後にミックお得意の成増ブルース


客席一番前はレールロードの客や,西やんの仲間が沢山。
西やんは今日は来ないと思っていたらいた。


西やんは自分のバンドというより中野さんのバックバンド。
初めの2曲はインスト。
トランペットのイヌイさんが上手い。
去年も上手いと思ったが,やはり上手い。
西やんのベースも良いし,江守さんのギターもいい。


今回は余り知った人がいない。
それでも西やんの奥さん,ミック,中島夫婦と立ち話して引き上げ。


明日も午後早々からイントロだし,
月曜日も忙しいし,
飲み過ぎるといけないと抑える気持ちが強い。