毎日良いこと尽くめではないな

今朝は良いことづくめだった。


その1
朝洗濯が終わって床屋に電話すると,直ぐなら空いていると散 髪へ。
週末は何時も混んでいる床屋、ラッキーと思った。


その2
散髪が終わると,ポイントが溜まっているので1000円引き。


その3
直ぐにドコモショップへ行って,いとも簡単に携帯の電池交換 。
iPhoneと入れ替えたら解約と思っているが、
携帯は取っておこうと思っている。


その4
直ぐにSoftBankへ行って,ドコモの電話帳をiPhoneへ移動。
店員に聞こうと思っていたが、皆忙しそうで、
入り口脇の機械で試行錯誤しながらのコピー処理。
しかし、意外とこれも簡単だった。


その5
昼前に帰宅。
直ぐに、昨朝Amazonに注文したPCが到着。
こんなに早いとは思っていなかった。


その6
設定を始めると直ぐに姉が甥っ子一家と一緒にやってきた。
久々の甥っ子の子供ともあって,皆で食事。


その7
3時頃から女房と芝浦方面へ散歩に出かける。
前から気になっ ていた海岸通のオスカーピーターソンの大きな人形が屋上にあるビルを発見。
ここは15年くらい前に、LoopXの客先に行っていた時に発見したビル。
芝浦アイランドあたりができたことで無くなったと思っていたビル。
先日テレビ番組で偶然発見。
やはり、オスカーピーターソンだった。
しかし、今はビルの陰になって、普通は判らないようだ。


お台場へボートで行く。しばらくお台場を散歩。
新橋へ出て,歩いて有楽町へ。
久々にガードしたの焼き鳥屋で飲み。


ここから運が尽きた。


ここでドコモの携帯を無くしたことに気付く。
帰宅後,ドコモに電話して利用停止。21:30


良いことで始まった今日だが,悪いことも起きてしまった。


でも、今は自宅で新しいPCの設定をしながら、まあまあの状況。
さあ、明日は良い日だろうか??