今日は、ゆっくり休み

今日は休暇。
朝は少々二日酔い。


会社の税金の申告書を税理士へ送るために、郵便局へ。


医者周り。
皮膚科でカユミ止めの薬を貰い、
歯医者で仮止めの詰め直し、
内科へ血圧の薬を貰いに行った。


本当は、少々仕事をしないといけないのだが、乗らない。
文章の骨子を作るアイデアがでない。
期日は金曜日夕方までなので、中々始められない。


結局、昨夜のテレビの録画を見た。
サッカー。
しかし延長の初めまでしか取れていなかった。


29日夜中に決勝戦ということでテレビ放映予定を調べた。
BS:NHK BS1 23:50-(26:00)のようだ。
BSの放送をHDD録画できないので、起きて見ないといけない。
地上波で放映がないのが残念。


さんま御殿は、いつも面白い。
しかし沖縄の人は独特だな。


映画、バンガー・シスターズ。
ゴールディ・ホーンスーザン・サランドンが出ている。
始めは面白そうでなかったので止めようと思ったが、見続けている。
bangerというのはグルービーの意味だそうだ。


文章骨子の検討は出来そうもないが、
ゆっくりした休日だ。