またまた、ご近所でジャズライブ

Mood'y Blueでベースのデュオ。
吉木稔+西村直樹


二人とも地元在住で、地元のバーで地元の客ばかり。
立ち見が出るほどのいっぱいの人。
といっても十数名ほど。
QOOのマスターも来ていた。


生ベース2本でのカッコ良い演奏。
去年だか一昨年だかに初めてデュオ演奏をして2回目だと思う。


西村さんも言っていたが、地元だと帰りも楽。


ということで10時半終演で、明日は月曜日なので早々に帰宅。
歩いて10分で帰宅、風呂に入って11時過ぎには床に就いた。


やはり近所でのライブは良い。


驚いたのが、吉木さんは国貞雅子さんとも何回も演奏していて、
Mood'y Blueでも2回競演したとのこと。
連絡くれよ、国貞さん。
今度言っておかないと。