Piano+Guitarx2=? 板倉克行、加藤崇之、臼井康浩

板倉克行ライブ@四谷三丁目 茶会記


板倉克行(p)、加藤崇之(g)、臼井康浩(g)



始めは板倉さんと加藤さんのデュオを計画していたようだが、
これだと前回と同じなので、
臼井さんが入ると面白くなるかなと思っていた。


思ったように、加藤さんとは味の違うギターが入ったので、
演奏の幅が広がった。


臼井さんは板倉さんとは初めてとのことで
少々戸惑いもあったのだろうが、違和感は全く感じさせない演奏だった。


臼井さんが入ったおかげで
板倉さん、加藤さんのデュオパートも燃えている様子。
加藤さんの何時ものおもちゃ(?)も何時になく音も大きく活躍。


こうやって少しずつ演奏者が変わっていくと面白い。


臼井さんは、この後木更津で渋さだということで、
早々に帰っていった。
今度ゆっくりと話ができればと思っています。
客も十分入ってよかった。