桜は終わりだが、風邪はもう少し

体育館で運動と思って出掛けた。
小学校裏通りの桜は殆ど散って、上部に少々残っているだけ。

これからは若葉の季節になるな。


体育館へ行く前に、図書館で本の返却と新しい本を借りる。
しかし、その前に疲れを感じる。
未だ、風邪が完治してなく、疲れが残っている。
体育館は止めた。


帰りの途中の公園の桜も可也散っている。

先週は満開の桜だったのに。


昼食後、昼寝。
外は快晴で、暖かく。
ガラスを通して暖かさがいっぱい。


激しく咳き込む時があり、風邪はもう少しで完治の兆し。


コピーを取りにスーパーへ。
ついでに少々散歩。
天気が良いのに、ずうっと家の中にいると嫌になる。