今回ボストンへ行くのは?

一昨日はボストン行きも良いなと思っていたが、
次の仕事が確定しない状態で
ロスアンゼルスデトロイトと旅行で10日間休み、
そのままボストンへも1週間行くのは、
やはり難しそうだ。


今の会社では
今の仕事のスケジューリングができていれば良いとはいうが、
この仕事のチャンスもなくなりそうだし、
今回のボストン行きは止めたほうがよさそうだ。


現状で無理はしないほうが良さそうだ。


ボストンへ行けば、仕事が決まる訳ではなさそうだしな。
10月にもワークショップをやるといっているし。


先週初めに面談した会社からも何も言ってこないが、
この会社だと大阪へ単身赴任で金もかかりそうだな。


理想的には、今の会社の仕事を半年継続し、
今年終わりからボストンの会社へ移るのが良いのかな?


そろそろフリーランスの仕事探しも始めるか?