東京のフリージャズは最高だと思う M.A.S.H. + 広瀬淳二

M.A.S.H. + 広瀬淳二@PitInn
大沼志朗(Ds)森 順治(Sax)雨宮 拓(P)ゲスト:広瀬淳二(Sax)


ベテランぞろいだから当たり前だろうが、
凄い演奏だった。


大沼さんが叩き始めて、皆が参加という形式がおおい。


森さんと広瀬さんが乗ってくると、
二人だけの演奏が炸裂と言う感じになり、
次に大沼さん、雨宮さんのデュオに替わる。


雨宮さんは突っ込み担当と言う感じのピアノ。
音が少々甘いような部分も結構攻めてきて面白い演奏。


後半はじめで広瀬さんが、
トロンバーンの菅のような部分付けて、
これにマウスピースで吹く。
低音で攻めてきて面白い演奏になる。
昔のようなジャンク楽器を始めてのかと思ったが、
途中で菅を外して、普通の演奏に戻った。


客は少ないかと思ったが、
30名以上は入っていた。


今回も満足の行く演奏だった。
MASHに広瀬さんも入れたほうが刺激があって良さそうだ。