やっと6月の米国旅行の写真を貼り終わり

昨夜は遅くなると思っていたので、事前に今日は休暇にした。


昨夕に寒くて風邪気味になり、
薬を飲んでライブに行った。
調子悪かったが、飲んだので直った。
且つ今日は12時まで寝ていたので、疲れも取れた。


録画しておいた、昨夜のF1や映画を見ながら、
6月の米国旅行の日記に写真貼り。


やっと終わった。
5ヶ月掛かったことになる。


これでやっとToDoを一つ完了とできる。
次は
・来年からの仕事探し
・個人仕事を請けるためにセキュリティなどの記事を書くこと
に専念しないとな。


日記に貼る場合には、
写真を選び、サイズを小さくして、日記にアップ、
と結構面倒。
ブログ記事に沢山の写真を貼る場合は、作り方を考えないとな。


2011年6月アメリカ家族旅行
http://d.hatena.ne.jp/maida01/20110724/1311514522