忙しい一日だった

7時に起きて洗濯開始。
9時に皮膚科に薬をもらいに行く。
9時半始まりだった。
10時前に帰宅。
10時半に女房の手伝いで池袋へ。
11時半に額装した女房の作品3点を持って帰宅。
女房が勝ってきたハンバーガーで昼食。
11時50分から床屋。
1時前に帰宅。
1時過ぎに、叔父、叔母達が来て、親父と共に相手。
3時頃に叔父、叔母が帰る。
4時から30分ほど昼寝。
6時過ぎに成増駅に出迎えに向かう。
6時半、ところ、タナカさんと合流、歩いてQOOへ。
7時前にQOO到着。


今夜も、客がいっぱいになった。
途中で、30分から1時間近く、
タナカさん、江森さんが演奏。

素晴らしい、楽しい、演奏でした。


タナカさんとところのソウル話がマニアック。
聞いていて判らない話ばかり。


先週板倉さんのライブDVDを持ってきてくれた高野さんも来店。
板倉さんのDVDも確認。
今回はQOOのDVDプレイヤーで見えた。
映っている客は私らだけ、
懐かしい月食の夜のライブ。


帰りの遠いところ、タナカさんとタクシーで駅へ向かった。
11時退散。


忙しい、一日だった