東中野 カレーリーフ

カレーリーフ http://homepage1.nifty.com/curryleaf/index.htm


前から気になっていた店。
東中野で研修が3日間続くので行こうと思っていた。
残念ながら、平日はランチタイムには店が開いていない。
夕方の6時から。
研修は5時半に終わったのに、30分間喫茶店でお茶をしながら待つ。


小さな店。もっとインド風にしているのかと思ったが、意外と普通。
本日の特別カレーということで、なすのトマトソースのカレー。
野菜のカレーは余り食べないが、なすが美味しい。
カレーも中辛でも、ピリリと辛い。
メニューには4つの唐辛子マークまであるので、大辛では結構な辛さだと思う。


美味しかったが、評判ほどには感じない。
後数回、食さないと良さが判らないのだろう。