東中野 U−HA

今日から3日間、研修で東中野
昼食を捜し歩いて、見つけた店。
東中野駅前を山手通りを渡って、斜めに入る小道で直ぐの小さなビルの2階。


入り口にランチの看板と、キーマカレーとチキンカレーと書いてある。
店内はアフリカ風の質素だがきれいなデコレーションとアフリカ風音楽。
非常に良い感じの店と音楽。
アフリカ風と思った音楽は、どうやらジャズ系の様子。
キーマカレーは少々辛めだが、美味しい。
セットのコーヒーが旨い!!
Cafe U-HA http://cafeuha.fc2web.com/index.html
店主は、アフリカとかアジアとかが好きそう。
関連の本が沢山あった。
音楽もジャズ系が好きなようだ。
店のことマイルスがなどと話していた。


近所のカレーリーフに行きたがったが、ランチ時には開いていない。
夜6時からなので、次回にしよう。
http://homepage1.nifty.com/curryleaf/sakusaku/5_1.htm


サムラートカレーハウス東中野店とい店もあるようだが、
http://www.samrat.co.jp/ch/ch_higashinakano.htm
入谷店というで食べたことがある。
ここの味は、余り好きでないので、パスだな。


と言うことで、明日の昼もU-HAになりそう。