スーパーボールが今日は放送されていない

今日は朝からスパーボールを見ようと休暇にした。
ところが日本(東京?)では放映は明朝だった。
せっかく休みにしたんだが、まあ風邪がひどいので休みでよかったが。


ラジオ(FEN)でも放送していない。
今回は、ニューヨーク・ジャイアンツニューイングランド・ペイトリオッツ
1ヵ月半ほどボストンエリアに滞在した1992年には
ペイトリオッツは非常に弱く、スタジアムに見に行く気もしなかったのに
最近は強い。


www.yahoo.comでスーパーボールを見ると、
数分毎に状況を図と文字で知らせてくれる。
フィールドの図にスクリーンメッジの線とオフェンスの線で状況を表している。


4thクオーターの終了間際で、10対7でNY。
2分50秒くらいにペイトリオッツタッチダウンで10対14。
40秒前くらいにNYがタッチダウンで17対14。
残り35秒では無理だったようで、5秒前にはインターセプトか何かでNYボールになっている。
結局ニューヨークジャイアンツの勝ち。


リアルタイム見れなくて残念。
どこかのネットで実況のをしていなかったのか?
スーパーボールは放映権が高いので、リアルタイムにネットでの放送は難しいのか?


米国系外資に勤務していたときに、アメリカ人の同僚が、
スーパーボールはアメリカンクラブに早朝から集まってテレビを見ると言っていた。
来年は誰かにアメリカンクラブに招待してもらいたいな。