AdSenseでクリックが増えて心配

数日前からAdSenseのクリック数が時々増加。


日々3,4回のクリック数で30セントくらいの売り上げだった。
数日前から10回近いクリックになって、1日に1ドル以上になる日が数日ある。


昨日、正確には昨日の17時から今日の17時まで(?)で
12回のクリックで1.12ドルの売り上げ。


収入があるのは、いいのだが、
Googleでは変なことをすると、アカウント停止になると聞いている。
誰かいたずらでクリックされると、アカウント停止、
それも説明もなく、問い合わせも受け付けないという。


売れ始めたら、
別なアフィリエイトも考えとないといけないなとは思っていたが、
まだまだ売れているという程度にはなっていないのに・・・・・