楽しいHappy Birthday Live

ds内田修一 b佐藤有介 vo国貞雅子 p荒武裕一朗 @代々木Naru


1月のこのグループでのライブは素晴らしかった。
今回はBが坂井紅介さんから佐藤さんに替わった。
佐藤さんも音を出した後のタメが良く素晴らしいベース。
国貞さんも声とリズム感が素晴らしい。
若いときのサラ・ボーンのような声をしている。
荒武さんは甘いピアノだと思っていたが、
ソロに時々ラテン風な匂いを感じる。
ガトーなどと競演すると合いそう。
内田さんも中々良く、ブラシワークなどは非常に良かった。


演奏者全員が3月生まれ、
特に内田さん、佐藤さんは3月20日生まれとのことで
Happy Birthday Liveと命名


内田さんの大学時代のBand仲間、先輩、後輩と集まって、
代々木Naruはいっぱいの人。
3rd Stageでは先輩、後輩も演奏に参加。
皆さん素晴らしい演奏でした。


久々に楽しいライブだった。



ビールを飲みすぎたのか、結構高いライブになってしまった。
ギネスは1杯800円なので、5杯で4000円+チャージで7000円だった。
次回は考えないといけないな。