記録が分散してしまう 探せる記録の方法が必要

自分のサイトの1つが2年ほど前に、Loginできなくなった。
当時いろいろと調べたが原因不明。
コンテンツは一応全てアップしたの、そのまま解析は中断。


アクセスは多いので、やはり修復しようと思い立つ。


当時の調査記録を探すが、見当たらない。


ネットのことなので、ネットに記録しているはず。
最近はGoogle Notebookばかりを使っているが、見当たらない。
Google Docsも使っていたが、ここにもない。
Yahooノートパッドも以前はよく使っていたが、ここにもない。
Femo.jpも使っていたなと思って、全て見たがない。


手帳には書き出していないと思うが????
最近はA6サイズを使っている。
昔はA5サイズのルーズリーフ式バインダーを使っていた。
これらも調べてみよう。


何に、どこに記録するかというより、
必要なものは後で判るように、探せるように記録することが必要な様だ。