気持ちのいいエレクトロニック音楽

ELECTORIC渦/ 加藤崇之(g)宅朱美(key,voice)つのだ健(ds)@なってるハウス


このセットは始めて聞く。
加藤さんを中心に演奏。
いつものように,多彩な音,演奏方法の加藤さんのギター。
ガターが盛り上がると,皆も盛り上がり,
そして静かな演奏に戻る。


グループ名がエレクトリックというので,
大音量かと思っていたが,
そんなにウルサクはない。
好きなインプロだった。


宅さんはiPhonやキーボード声を使っての演奏,
キーボードは低音域が中心。
しかし音が小さいのか聞こえ難い。


久々に,つのだ健を聞くが,
シンバルンの数の多いこと。
12枚使っている。
数年前に聞いたときに,
こじんまりとしたセットを使っていて,
バスドラに全て収納できるので移動が簡単なんです,
と言っていたが,今回は電車移動は考えていないセット。