やっとYoutubeにアップ

昨夜は酔っ払って11時過ぎに帰宅し,
Youtubeに残りのビデオ,3本のアップ開始。
そのまま寝たのは1時頃。
朝6時に寝覚め,Youtubeのアップ完了を確認。


やっと先日のビデオをYoutubeにアップ完了。


一昨日の夜に10個のビデオをアップ開始。
150MBから600MB程度の大きさなので時間が掛かる。
朝までパソコンを消さずに,そのままアップ。


1つ上がった途端にFacebookで見た人から凄いとのコメント。
板倉さん達の演奏を凄いと感じる人がいてくれて嬉しい。


昨朝,確認すると,
2番目のビデオがエラーで,
7本目がアップ中。
出かける前に,7本目が終了したので,パソコンを停止。


Youtubeへのビデオアップは時間が掛かるので,
夜にアップを開始し,そのまま寝てしまった方が簡単。
Youtubeには何本ものビデオのアップを指定できる。
10本まで指定できることは確認できた。
もっとできると思う。
同時にはアップできないが,
指定した順にアップしてくれる。


タイトル,場所,コメント,TAG,カテゴリーなど
必要事項は全て入力できる。



23日の日記にYoutubeを追記。


Youtubeには20本のライブビデオをアップしているが,
国貞さんのビデオは,まあまあ見られているが
板倉さん系は殆ど見ている人がいないのが残念。
スタンダードジャズの歌も良いが,
フリージャズだって良いんだけれどもなー。