ピアノ+3ベース+4ボーカル+タップ+舞踏 板倉グループ

板倉克行 スペシャル・セッション @ 新宿PitInn
板倉克行(P)荒井皆子,神田綾子,おちょこ,ハリコ(Vo)レオナ(tapdance)
田嶋真佐雄,カイドーユタカ,日野了介(B)成瀬信彦(舞踏)


1部は,ピアノと3本のベースでの演奏で始まった。
中々良い演奏だった。
ボーカルが一人ずつ入っていき,
最後には舞踏まで入って,全員での演奏。
2部は,ピアノとタップで始まり,次にベースを1本入れてと
また,段々に演奏者を増やしていく。


2部は非常に面白い演奏になった。
過去2回のピアノと3本のベースのライブ演奏から始まったアイデアだと思う。
ボーカルもタップも舞踏も面白いアンサンブルになった。
ボーカルというのかボイスというのか,
4人は,それぞれ個性があって,全く違うのも面白い。


ピアノと3ベースは息が合っていて,勘所が判った演奏。
2部の始めのピアノとタップのデュオも面白い。
タップは足が悪くなるのではと思うほどの,激しさ。


このセットでもう一回演奏すると,全体的なまとまりが良くなるだろう。