今日も二日酔い、iPhoneは再起動で直る

昨夜は20年前に退社した会社の同僚3名と飲んだ。
忘れる位飲んだようだ。


二日酔いになると思ったので、今日は休みにしておいた。



先日Ustream BroadcasterではiPhoneで録音できなかった。
昨日の録画では音が取れている。
今日はiPodで音も出ない。


Appleへ持ち込もうとiTunesでバックアップ。
同期が終わらない。
検索すると結構あるようだ。


iPhoneがハングアップ。
再起動。


Ustream Broadcasterでキャッシュの指定方法があるのか確認。
昨夜飲んでいるところをiPhoneで録画したようだ。
覚えていない。
iPhoneからUstreamへ放映できるぜと説明したようだ。
これは音が取れている。


iTunesで同期を再開。
今度は直ぐに同期が終わった。
不思議だ。


iPodで音もでる。
Ustream Broadcasterで録画を試すと、これもできた。


再起動することで、ゴミの様なキャッシュが消えたのだろう。


iPhoneで何かが変になった時には、再起動を試すべき、なようだ。
PCの初期の頃もそうだった。