板倉克行さんソロピアノ with カリグラフィー個展

午前中から業界の仕事で出掛けた。
朝は寒かったのでオーバーを着て出掛けたが、
昼前から暑くなった。



千石の路傍の花壇も綺麗だ


10時から3時半まで仕事。
その後、渋谷の女房の個展へ。


沢山の客。
板倉さんから電話。
金がない、電車賃がない、というので荻窪へ迎えに行く。
4時10分。


4時40分に荻窪到着で、板倉さんのSuicaにチャージ。
5時に渋谷に到着。


5時半頃に演奏開始。
沢山の客が来てくれた。




ソロなので、聞き易く、フリージャズファンでない人も素晴らしいとのこと。
良かった。


20110319 Jazz Piano solo and Calligraphy



20110319 Jazz Piano solo and Calligraphy 2



7時に終了し、皆で新宿サムライへ。
10人ほどで飲み。
最後に店のピアノで酔っ払った板倉さんが演奏。
それに釣られて松本さんも連弾に参加。
酔っ払いのピアノ連弾



楽しい一日でした。
と思ったが、近所の友人も居たので、久々にジャズ少々へ向かう。
少々は何時ものように店外の明かりはついているが不在。
QOOで飲んでいるという。


QOOへ行く前に、
オン・ザ・レールロードで西やんが演奏中とのことで立ち寄る。
マスターが歌っていて、西村さんがエレベ、江守さんもギターを弾いている。
やはり近所の飲み仲間も店に居る。
味のある歌、演奏を2曲聴いて、QOOへ。


QOOでは客は白鳥さんだけ。
Albert Kingのレコードを聴く。
中々良い。
12時前に退散。


長く、楽しい一日だった。