ホテル、レンタカーなどのチェック

6月の旅行でロスアンゼルスはやはりサンタモニカ宿泊にしようとなった。
Hotel Carmelというのがまあまあの値段で、場所も非常にいい。


ホテルのサイトで期間、人数を入れると、エラーになる??
どうも3名で1部屋がダメな様子。


HISでの予約ページではエラーにならない。


HISで予約して、知らん顔して行ってしまえば
とも思ったが、気持ち悪いので、
Hotel Carmelへ問い合わせのメールを出した。


レンタカーの値段チェック。
Enterpriseで確認。
LAXでは4日間で100ドル程度。
デトロイトでは4日間で250ドル。
何でこんなに違うのか判らない??


Expediaのページでも確認したが、結果は同じ。
Detroitが危ないからか?
競合が少ないということか?
レンタカー屋は普通にあるがな??


試しにシカゴで値段を調べると、180ドル。
地域によって結構レートというのか値段が違うようだ。


後はLAXからDetroitの行き帰りの飛行機の予約と
帰国前のホテルの予約だ。
LAXの空港近くが良いな。
これらが決まってから、レンタカーの予約をしよう。