意外と我が家のステレオの音もいいようだ。

金曜日の夜にSeis CuerdasのCDを持って行って
女房とQOOで飲んだ。


娘がウルサイと言うほど、女房が昼間、我が家のステレオでSeis Cuerdasを聴いて、
素晴らしいと騒ぐそうだ。


QOOのステレオで聴いたほうが音がいいと思ったが、
女房の意見は高音が高く、きらびやか過ぎるという。
そう言われればと、その時は同意。


今日は久々に我が家のステレオでSeis Cuerdasを聴いた。
いつもは台所のラジカセなのだが。


確かに、我が家のステレオの方が、低音がしっかりと出ている。
25年ほど前のJBLの小さいスピーカーで、調子の悪いラックスの38FDなのだが。


昔、梅津和時さんが我が家に来た時も、
ステレオの音がいいねと言っていた。


意外と我が家のステレオの音もいいようだ。


久々に最新CDのSolo Guitarrasも聴いた。
ステレオで聴くと素晴らしい。


ステレオの装置、ラジカセなどの違いで、音楽のよさも変わるようだ。


◎ Seis Cuerdas


◎ Solo Guitarras