高岡大祐+泉邦宏+大沼志朗@仮Bar Isshee

高岡大祐(Tuba)+泉邦宏(as,ss)+大沼志朗(ds)


Bar Issheeの仮営業開始というので、行ってみた。
住所は、東京都千代田区内神田2-2-5
鎌倉橋交差点角の1階。


昼はレストランなのか?道路に面した入り口はガラスで
ライブ向きではないが、オフィース街で面白い。


3人の演奏は、息も合って面白く、楽しい演奏。
もっと暴れん坊な感じで、バリバリ吹くだけと思っていた泉さんの演奏も
緩急自在で、高岡さん、大沼さんともぴったり合った演奏。



高岡さんの脇に座ってしまったので、
うるさいかと思ったが、そうでもなかった。


インプロ系の音楽は後で演奏を思い出して
言葉にするのが難しいな。


前の渋谷のIssheeは横長だったが、
ここは縦長なので、こちらの方がライブには向いているようだ。


今回は聞いていて、
大沼さんと喜多さんと加藤さんのトリオを聴きたいと思った