歳とったら好きなことして自由に暮らそう 独居老人スタイル

◎ 独居老人スタイル


この本もどこかのブログで見て、図書館で借りて読んだ。
人気があるようで、図書館予約10名ほどで、2,3か月の待ちだった。


16名の自由に好きなことして一人暮らす老人へのインタビュー記事。


歳とっても、好きなことして暮らせばいいよなと思う。


但し、一人は自分と同じ年生まれなので、
自分が、この本に載っていてもおかしくないことになる。


秋山聖徳太子だけは、
副島さん葬儀の時に来た方なので、名前を知っているが、
他の方々は殆ど知られていない人々。


まあ、人生楽しく活きなければな。
今後は、好きなことをしていこう。