記録がなくなるのは辛い

2006/4/20付けのアンドレアス+大沼志朗+板倉克行のCD-Rを聞く。
3年前の録音だが、先日の演奏と同じように素晴らしい。


この、はてなダイアリーでの記録を探すがない。
思い出したのは、当時はJ-musicでMTのBlogを作っていて、
音楽の記録は全て、そちらに書いていた。


その後、J-musicのMTがスパムの嵐でサイトがパンクし、
プロバイダーを変更した。
そしてBlogも中止した。
結果、記録がなくなった。


Google Notebookにもいろいろな記録を残しているのだが、
残念ながら、2007年2Qからしかない。
その前にはGoogle Notebookがなかったのかな。


何かを思い出すときに、記録を探すので、これが残念。


どこかにコピーを自動的に作ってくれるBlogなりサービスなりはないのか?
ソーシャルブックマークDiigoでは
自動的に他のソーシャルブックマークへコピーを作れるのだが。
Blogでも同じようなサービスをつけると受けないか?