メディア、警察の扱いが不思議

昨日からSMAP草なぎ剛の事件がテレビで大騒ぎ。
NHKのニュースでまで大きく報道しているし、
警察に逮捕されて、家宅捜査などと報道。
公然わいせつ罪で、家宅捜査までするか?
テレビの過剰報道かな?
昨夜の夕刊でも1面トップ記事。
どうにもテレビも新聞も騒ぎ過ぎだと思うが??


夜中に公園で裸で騒いでいただけだと思うのだが、騒ぎすぎでは。
普通の人が同じ状況だと、
近所の交番に連れて行かれて、酔っ払いとして保護されるだけでは??


自分でも昔は酔って結構馬鹿なことをしたので、
この扱いには同情する。


しかしマスメディアの報道には、底の浅さを感じる。
殆ど興味本位の報道としか思えない。
こんなことだから、新聞もテレビへの興味が減るのでは??