何で男はカツ丼が好きなのかな?

数日前からカツ丼を食べたくてしょうがない。
今日は誰も家にいないので、昼食は近所の蕎麦屋へ。


蕎麦屋に一人で入ってカツ丼だけとは、と思ったが、
入って直ぐにカツ丼を頼む。


12時前に行ったので、客はいない。
その後、一人で入ってきた、おじいちゃんもカツ丼を注文。


特別に美味しいとか有名なカツ丼ではないのだが、
カツ丼を食べて、満足。何だか一安心した感じ。


何で男はカツ丼が好きなんだろうか?
なんとなく定期的に食べたくなる。
何故なんだろうか。


あと、カツ丼は何故蕎麦屋なんだろうな?



Flickr.comでカツ丼で検索すると、カツ丼の写真が沢山出てくる。
何で海外の写真サイトでもカツ丼の写真が沢山あるのか?
Flickrのカツ丼スライドショー <== ゲ、おかしいカツ丼にならない。Flockr.comがおかしい?