Google MapのHTMLで悪戦苦闘

昨日修正した東京ジャズマップに、他の追加を始める。
追加分の緯度経度を調べ、全てのジャズバー、ライブハウスなどをExcel化。
ジャズバーのコードをコピーして、3箇所分のコードを修正
1.サイドバーのメニュー
2.地図上に表示される位置情報
3.地図上のマーカー情報
ゆっくりと順を追ってやれば、出来ると思った。


しかしブラウザで確認すると、ダメ。
1のサイドバーのメニューは出る。
しかし、ここも良く見るとネスティングされている。
これはULtagが多かったので、直ぐに解決。


地図は相変わらず表示できない。
他の2だか3だかからの原因だとおもうが、
仕掛け、HTMLの構造が判らない/理解していないので、
コードを見ているだけでは手が付けられない。


gme_genres.pushが多過ぎたので修正。
それでも動かない。


こういうのは、大体構造の間違いで、
カッコとかカンマなどの過不足が多いので、
他の部分との比較をするが、
連続して、長いコードなので、比較がし難い。


いつ出来上がるのか。
疲れてきた。
今日は印刷して中断だな。