やっぱり良いのでCDも注文 Sammy Davis, Jr. Sings and Laurindo Almeida Plays

◎ Sammy Davis, Jr. Sings and Laurindo Almeida Plays / reprise 6236


何時もレコードで聞いているが、CDも欲しいと思ってた。
Amazonで中古が822円、送料340円を入れても1162円なので、買ってしまった。


CDとレコードがあると、どちらを多く聞くのか??


それにしても、この録音は1曲1曲が素晴らしい。
自然と涙が出てくるようなサミー・デイビスの歌が多い。
A面最後のEvr'y Time We Say Goodbyeが一番好きだな。


のんびりと休みに、ゆっくりとした気持ちで、こういう歌を聞けるのが嬉しい。



この中古業者はuk_books_and_musicとなっている。
と言うことは、これはイギリスから???
YESだと、サミー・デイビスのこの録音はレコードもCDも海外からの購入になる。
偶然なのか?
日本の業者か?
uk_books_and_musicで検索すると、あった。
やはり皆イギリス?と思うようだ。
正しくて、イギリスからの発送だそうだ。
世界は狭くなったものだ。