さすがに疲れたが,明日の時間ができた

昨日は午後休暇にして,午後2時前から採点へ。
3時間程度経過して,可也疲れたが,その後は持ち直した。
結局,7時半まで6時間近くも採点。


今朝も11時前から3時間で1回目終了。


火曜日にも2時間近く作業したので,
今回は,1回の採点で10時間から11時間掛かりそうだ。


来週の2回目が疲れそう。
来週は会社でのRisk Assessmentも始めないといけなく,
休暇を取っての作業ができない。
土日の作業になるかな。



西巣鴨まで少々散歩後,オフクロの見舞いし4時に帰宅。
今夜はオヤジと二人なので,
久々にカレーでも作るかと思ったが,
女房が昼にオヤジに作ったオカズがあるので,これで我慢。


疲れたので,録画を見て休憩。
ティーブン・セガールの奪還。
結構面白い。バックのラップ風音楽もカッコいい。


録画を見ながら,
PCのHDDのファイルを外付けHDDに移動。
可也時間が掛かりそう。
この後で,
昔のポータブルの60GB外付HDDも1TB外付HDDに移動して,
ポータブルはポータブルとして利用する。
1TBのHDDはバックアップ用には良い様だ。
しかしコピー時間が掛かる。
今後は,この辺も問題だろうな。



今日は疲れたので,
明日は板倉さんのライブだが,
夕食後,少々にでも飲みに行くか。