Jams Blood Ulmerが新しいレ−ベル?

Warren BenbowがMP3を送ってきた。
Oddesy Bandというバンド名で
James Blood Ulmer,Warren Benbow,Charles Burnhamという面子。
昨年録音したライブとのこと。


昔と同じようなJames Blood Ulmerの演奏、歌で
どこかにアップされているのかと思ったら、ダメとのこと。
理由は、Warrenによると、UlmerがCDを売るために新しいレーベルを作っているそうだ。
ライブでも売っているというので、
もしかするとCD-Rで個人的に販売しているか


この面子からすると、Back in Time / James Blood Ulmer このCDと同じようです。


しかしJames BloodはOddesyのレコードが非常に良くて、
またOddesyの戻っているようにも思う。
年取ったのかな?
30年ほど前にNYCのコンサートでは全く理解できない音楽だった。
周りのNYCの人々は総立ちで興奮している中で、
一人感じられず取り残された感覚を持ったものだ。
あのときのドラムがWarren Benbowだったのだと思う。
自分で音楽を感じられるようになり、
当時凄かったミュージシャンと対等にメールしていることも信じられない変化だ。