音楽を仕掛ける ピアノ+2ギターのインプロは実現するか?

数日前に名古屋のギタリスト臼井康浩さんからマイミクのリクエスト。
殆ど知らないので、何の流れか、驚き。


臼井さんを数年前に、1回なってるハウスで聞いたことがあり、
その時にも、凄いギタリストだな、もう一度聞きたいなとも思っていた。


茶会記での数ヶ月毎の板倉克行さんのライブで、
板倉さんが常々、誰か面白いのは居ないかと言っている。


臼井さんとの演奏は面白いなと思い、聞くと、双方OK。
で次回の3月6日のライブで演奏になりそう。


12月の板倉+加藤崇之は素晴らしかったが、
静か過ぎると言うのか、もう少し動が欲しかった。


板倉+加藤+臼井でギター2本がバトルになって、
そこをピアノが抑えるとか、煽るとかすると面白そうだが。


前のピアノ+3ベースも面白かったし、
ピアノ+2ギターも良いのでは。


12月の時に、加藤さんにガットで良いじゃないのと言ったが、
臼井さんが参加するとすると、やはりエレキだな。
どんな音、音楽になるか楽しみ。