旅行の予約完了

やっとLAへの旅行の予約が全て完了した。


成田−LAXは既に4月15日に予約し、旅客情報は4月終わりに登録。


LAでのホテルは、要領の得ないホテルのメール対応で何回かやり取りの後で
やっと24日に予約。


LAXからデトロイトへの便とレンタカー予約は4月25日に
Expediaで予約。
デトロイトのレンタカーが意外と高い。


昨日、アメリカの叔母にも行く日付を電話で連絡した。
15年ぶりだと何となく泣き声だった。
でも叔母が来日したのが15年前で、
1998年5月にシカゴへ出張した時に合いに行っているのだが。


やっと今日、ExpediaでLAX到着後のレンタカー予約と
デトロイトからLAに戻ってのレンタカーと1泊のホテルを予約が完了。
LAのレンタカーの安いこと。
でも実際に現場で保険を追加したり、
娘たちを運転手として追加すると、値段は上がるはずだ。


これで全ての予約系が完了した。


6/2 NRT-LAX by KE001
 Dollar Rental Car、宿泊Hotel Carmel @ Santa Monica
6/6-6/7 LAX-Detroit US Airways
 Dollar Rentral Car
6/10 Detroit-LAX Frontier Airline
 Fox Renatl Cars、宿泊 Hilton Los Angeles Airport And Towers
6/11-6/12 LAX-NRT KE002


後は向こうへ行ってのスケジュールだ。
LAでは昼間は上の娘の行きたいところへ付き合い、
夜はSanta Monicaでのストリートミュージシャンを聞ける。
叔母の家はデトロイトから遠いから
夜のライブなどは無理かな?
Facebookで聞いてみるか?
デトロイトの昔の会社の同僚と連絡を付けるか?
この同僚とは昔LA郊外のCosta Mesaのすし屋で可也飲んだことがある。



これで旅行の準備はいいし、
本はあと少しで片付け終わりそうだし、
連休中に8月からの仕事探しにかかるか。