V.Volkov,S.Kuriokhin, K.Maslak SLR0298

今日は誰も居ないので、ノンビリ音楽を聴きながらサイト作成。


クリヨーヒンとケシャバン、ボルコフ(b)、Alexander Mashin(ds)のCD。
ロシアのCDで読めない字が多い。


フリージャズというのかインプロなのか?
ケシャバンが割りと吹いている。
バリバリの演奏もあるし、
泣きのような演奏、
お経のような演奏など、
バラエティに富んだCD。


クリヨーヒンはライブで聴いたことはないな。
ボルコフは、2年ほど前に来日した人だよな。


やはり非常に一般的でない(偏った?)音楽なのだろう、Amazon.co.jpにはない。
Amazon.comにもないが、Kuriokhinで10枚もリストされる。
日本と米国の趣味の違い?


Amazon.comではクリヨーヒンとケシャバンのCDもあり、
ケシャバンのキーワードで9枚リストされ、
1枚は板倉さんとのサティ曲集。
ケシャバンはもう来日はないだろうな。
2年前(?)のエアジンのライブを途中で帰ってしまったのが最後に聞いたライブ。
このCDでは、可也刺激的な演奏をしている。